■What's new

2012.09.04「Switch美容室」ホームページオープン
Switch美容室 店内

■Introduction

店内は小っちゃめですが現代アートが大好きなスタッフ!!
めちゃめちゃこだわってる???変わってる???おもろい美容室です。
いろんな人のつながりやを絆を大事に大切にさせてもらってます。
最新ナノプレッソ、最新デジタルパーマ、こだわりのリラックスシャンプー台

■Switch(スイッチ)とは・・・

生涯のヘアースタイルのプロデュース、ライフスタイルに合わせたスタイル提供はもちろんのこと、お客様一人一人の心の「スイッチ」を切り替え、日常のストレスをOFF,やる気をONにする場になれればと想いを込めています。

■特別な美容室として・・・

美容業を通して啓発、地域貢献、人とのつながり、絆を大事にしてお客様、地域の人たちと共に私たちも成長できる場をこの美容室ではやっていきます。その中の一つとしてC-CORE倶楽部を通して企画、参加をしていきます。
(寿司パーティー、カープ観戦、地域の夏祭りコラボなど)

■コンセプト・・・

ノーマライゼーション

ノーマライゼーションとは社会福祉理念の一つで、高齢者と障害者と健常者、お互いが特別に区別されることなく、社会生活を共にするのが正常なこと、未来の望ましい姿であるとする考え方

スタッフは介護福祉士、社会福祉士の資格を持ち、ヘルパーとしての活動をしており、経験、理解、知識があり、安心して来店できる場となっています。オールバリアフリーで体に負担のかからないシャンプー台の設置もしています。

■「スピード、変革(発想)、自由」を楽しむ

美容業を追求する事を前提として、ノーマライゼーションをコンセプトに老若男女、その時代にあったスタイルを提供することができ、一人一人に向き合い、生涯常にお客様、地域の方たちと共に成長していくこと。1年後、5年後、10年後の自分たちの将来を見据え変化に対応する準備と向上を常に考えていきます。

■Map


より大きな地図で C-CORE東広島 Switch美容室 を表示
名称Switch美容室
所在地
広島県東広島市西条町西条東848-1 C-CORE東広島 102
電話番号082-422-8009
inserted by FC2 system